SSブログ

テープカット

梅雨前線は明日近畿地方の上空でテープカットのように切断され、梅雨が明けるそうです。夏のオープンです。長い梅雨でした。まだ山形県などで最上川の氾濫起こり被害が続いていますが、ともかく待ちに待った夏がやっと来た感じです。
200729テープカット.jpg

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

Rchoose19

そうですかぁ~~~♪
梅雨明けですかぁ。こっちは、まだっぽいです。
早くお日様を浴びて、すっきりしたいです(#^^#)
by Rchoose19 (2020-07-29 12:27) 

夏炉冬扇

カンナの花。昔の方がたくさん咲いていたような。
by 夏炉冬扇 (2020-07-29 13:04) 

g_g

此方もそろそろ梅雨明けになるかと思いますが
コロナの時期と重なって鬱陶しい日々でしたね。
by g_g (2020-07-29 14:05) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
関東は少し遅れそうですね。長い梅雨はもううんざりです。
by やおかずみ (2020-07-30 10:04) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
カンナは夏を代表する花ですが、最近はあまり見られませんね。
by やおかずみ (2020-07-30 10:07) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
今年はコロナが加わって、よけいに雰囲気が暗くなりましたね。
by やおかずみ (2020-07-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。