SSブログ

やはり晴れが良い

当地では、今朝は久しぶりに青空が広がりました。真夏の太陽が照りつけました。蒸し暑いですがやはり晴れが良いです。梅雨明け近しでもう秒読みの段階ですが、昨日までの降ったり止んだり雨模様のややこしい天気はもう結構ですと言いたいですね。
200728もうすぐ.jpg

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

Rchoose19

綺麗な青空ですね♪
お日様が出て、雲が切れてちょっと青空が覗いても
次の瞬間に大粒の雨が降って来るんですよぉ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
傘が手放せない毎日です^^;
by Rchoose19 (2020-07-28 12:41) 

U3

船橋では朝は雨、今は湿度が高めで室内にいると汗だくです。
by U3 (2020-07-28 14:54) 

夏炉冬扇

いい空の色。
すっきり晴れずに、雨時折の1日でした。
by 夏炉冬扇 (2020-07-28 19:02) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
昨日は午前中綺麗な青空が広がりましたが、夕方には曇って、雨がぱらつきました。
by やおかずみ (2020-07-29 09:30) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
梅雨明けが近付いて、一気に蒸し暑くなりました。これから太平洋高気圧が主役です。
by やおかずみ (2020-07-29 09:32) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
やっぱり青空です。
by やおかずみ (2020-07-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。