SSブログ

見逃がした・・虹

昨夕雨が降っていましたが、夕日が差してきたので、虹が出るのではと思い、背景に黒い雲が出て、絶好のシャッターチャンスだと期待し、じっと我慢で東の空を見ていましたが、とうとうしびれを切らして、風呂に入ってしまいましたが(笑)、その直後虹が出たそうです。残念でした。夕日が差したので、今日は天気が良くなると思っていましたが、朝から雨模様でした。
200726散歩道.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

Rchoose19

私も夕方、もしや!!と思ってベランダに出てみると、
東のお空に綺麗な虹がかかっていました♪
結構、長い時間楽しむことが出来ました(#^^#)
by Rchoose19 (2020-07-27 12:33) 

夏炉冬扇

残念でしたね。
次のチャンスに。
by 夏炉冬扇 (2020-07-27 17:49) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
それはラッキーでしたね。虹を見るには、やはり忍耐ですね。
by やおかずみ (2020-07-28 09:36) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
背景に黒い雲、強い夕日、雨・・絶好のチャンスだったのですが・・・残念です。
by やおかずみ (2020-07-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。