SSブログ

音楽を聴きながら・・・

日曜日の散歩は音楽を聴きながらの散歩になります。前にもお話ししたように、日曜日の朝は民間放送2局の音楽番組のあと、NHKの「音楽の泉」と続きます。昨日からの雨も止み、涼しい風が吹いて、雨でしっとり濡れた緑のなかの散歩は快適でした。
200726散歩道2.jpg

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

enosan

今週梅雨明けとなるのかな~。
私の実家は農業ですが畑作業が遅れて困っています。
by enosan (2020-07-26 10:12) 

夏炉冬扇

音楽の泉好きです。
朝は演歌はダメです。
by 夏炉冬扇 (2020-07-26 23:19) 

Rchoose19

毎日、雨晴曇り雷とお天気記号を使っちゃうような日々でしたが
そろそろ落ち着いてくれるのでしょうかねぇ・・・
昨夜はずっとゴロゴロしていました。
私がじゃなっくって、お空がです^^:
by Rchoose19 (2020-07-27 08:28) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
農作業の遅れの影響か、最近の農産物の価格が上昇していますね。
梅雨明けが待たれます。
by やおかずみ (2020-07-27 09:40) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
私も音楽は広いジャンルで聴きますが、ウォーキングはクラシックが良いです。それとタイガースが勝った翌朝流れる「六甲おろし」です(笑)。
by やおかずみ (2020-07-27 09:47) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらも時々雷が鳴っています。雨、雷。竜巻など、毎日ややこしい天気に付き合っています(笑)。
by やおかずみ (2020-07-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。