SSブログ

この先に普通の日常が・・・。

昨日の東京でのコロナ肺炎の発生件数が久しぶりに100件を割りましたね。毎日我慢、我慢を強いられているだけに、少しでも良くなっているのは嬉しいです。この階段を登るように、だんだんと状況が良くなっていくことを祈りたいです。この先に普通の日常が・・・・。
200427階段.jpg

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

Rchoose19

このまま順調に減っていくとも思えませんが、
なんか着地点が見えない毎日は困りますねぇ・・・
ジワジワと真綿で首を絞めるような感じですね・・・
1回終息しても秋にはまたぶり返すというようなことを
言ってる研究者さんもいるくらいですからねぇ・・・
早く着地点が見えるといいんですけどね。
by Rchoose19 (2020-04-27 12:41) 

U3

こんにちは。
だと良いのですが、、、、、(ToT)
by U3 (2020-04-27 13:06) 

夏炉冬扇

長期戦。
秋のイベントが心配です。
by 夏炉冬扇 (2020-04-27 18:59) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
暗いトンネルを手探りで進んでいる感じですね。いつ明かりが見えるのだろう・・・。
by やおかずみ (2020-04-28 09:14) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
まだまだ油断はできないでしょうね。ゴールデンウィーク後が
注目です。
by やおかずみ (2020-04-28 09:16) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
イベントには事前準備が必要ですから、見通しが分からないままに
進めることが出来ないだけに、困ってしまいます。
by やおかずみ (2020-04-28 09:19) 

tarou

お早うございます、増上寺にコメントを
有難うございました。

コロナ騒ぎが早くおさまって、
経済活動が始まると良いですね。

by tarou (2020-04-28 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。