SSブログ

日曜日

散歩道の公園、普段の日曜日は野球やサッカーに興ずる子供たちが多く、歓声が聞こえ賑やかなんですが、今日の日曜日は全くの無人状態です。とりあえず、じっと我慢で5月6日まで、耐えなければなりませんね。我慢の成果が出れば良いのですが・・・。
200426日曜日.jpg

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

tarou

こんにちは、浅草寺にコメントを
有難うございます。

早くコロナが終息して、賑わいが戻って
欲しいですね。

by tarou (2020-04-26 13:03) 

夏炉冬扇

今日の感染者数見ると、すこーしだけ効果出てるように思えます。
by 夏炉冬扇 (2020-04-26 18:18) 

Rchoose19

おはようございます。
昨日の日曜日は先週に比べると公園の人出が少なかったなぁ。
遊んでる親子連れも見ませんでした。
そんな中、バラの花が咲き始めていました。
by Rchoose19 (2020-04-27 07:46) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
この異常な姿が解消されることを祈りたいです。
by やおかずみ (2020-04-27 09:29) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
昨日の東京の発生件数に期待ですね。
by やおかずみ (2020-04-27 09:31) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
もう薔薇の季節が来ますね。コロナに関係なく、季節は移っていきます。
by やおかずみ (2020-04-27 09:32) 

U3

こんにちは。
8割を守れば本当に収まるのかについて、専門家会議のメンバーも、安倍政権も関係各省庁も本当のことはにも述べていません。そんなので説得力はないと思うのだけれど。
by U3 (2020-04-27 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。