SSブログ

ツツジ

コロナ肺炎が拡大を続けていることから、土曜日だというのに、散歩道の公園は閑散としていました。春の次の主役ツツジが咲き始めました。桜がまだ残っているのに今年は少し早い気がします。今朝は冷え込んで、閑散としているので公園はいつもより寒く感じます。
200409ツツジ.jpg

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

U3

こんにちは やおかずみさん。
こちらはまだ開花前。
by U3 (2020-04-11 14:02) 

夏炉冬扇

ツツジこちらもきれいに咲いてます。
手入れしてあるときれいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-04-11 18:07) 

tarou

お早うございます、真如堂にコメントを
有難うございました。
ここは、紅葉も有名な様ですね。

こちらでも、つつじの開花は、二週間ほど
早くなっています。

by tarou (2020-04-12 07:48) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
当地はさくらの開花が遅かったですが、ツツジが早かったです。

by やおかずみ (2020-04-12 08:14) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
これからは桜に代って、ツツジが春の主役になりますね。
by やおかずみ (2020-04-12 08:17) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
やっぱりそちらも早いのですね。
by やおかずみ (2020-04-12 08:18) 

Rchoose19

確かに花壇にはお花が咲いているというのに、
人が少ないせいか、何となく寒々しい光景ですね・・・
by Rchoose19 (2020-04-13 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。