SSブログ

ユキヤナギ

今日は朝から晴れの暖かい春の陽気となりました。「陽春の候」と言った感じです。ユキヤナギが咲き始めました。まだ一面にということではないですが、やがて文字通り雪が積もったようになるのでしょう。春の代表的な花が咲くと気持ちも暖かくなります。
200309ユキヤナギ.JPG

nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

Rchoose19

雪柳が満開になるころにはスマホで写真撮れるようになるかなぁ。
ドコモショップに予約をして行きまして
たっぷり2時間かかりました^^;
でも使い方は教えてくれませんでしたし取説もないです^^;
今日の帰りに本屋へ直行です!
by Rchoose19 (2020-03-09 12:43) 

夏炉冬扇

家のユキヤナギはまだです。
夕刻より雨に。
by 夏炉冬扇 (2020-03-09 18:42) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
私の場合はショップに2回ほど行って、説明を受けました。休日は混むので、平日に行った方がいいです。ある程度使ってから、質問事項をまとめて聞いた方が効率が良いです。本も買うのも良いですね。
by やおかずみ (2020-03-11 15:14) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
コロナ騒ぎに関係なく春の花咲き進んでいます。
by やおかずみ (2020-03-11 15:16) 

Rchoose19

おはようございます。
昨日本屋さんでスマホの使い方の安い本を購入しました♪
60の手習いです!頑張ります(/・ω・)/
by Rchoose19 (2020-03-12 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。