SSブログ

春雨の日曜日

今日は朝から春雨の日曜日でした。散歩も出来ず、外出の予定もないので、一日中家の中です。雨でなくてもコロナ肺炎の関係で、不用不急の外出はしないということになるのでしょう。
200308雨の日曜日.jpg

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

とりのさとZ

 こちらのサヤエンドウは前半の暖冬で伸びすぎて、茶色く枯れかかっています。スナップエンドウ、実エンドウは元気ですが。日曜日は終日雨で農作業もお休みです。
by とりのさとZ (2020-03-08 15:43) 

夏炉冬扇

❶日家の中ですか。
体も心ストレスーになりますね。
こちらいい天気でした。
by 夏炉冬扇 (2020-03-08 18:08) 

Rchoose19

昨日は冷たい雨が降っていましたねぇ。。。
東京駅に行きました。
普段はごった返しているキャラクター商店街が
閑散としていて買い物しやすかったです。
本屋さんは、いつの通りの人出でした。
by Rchoose19 (2020-03-09 07:43) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
我が家は実がなるかどうか、わかりませんが、今のところエンドウ豆は花がいっぱい咲いています。
by やおかずみ (2020-03-09 09:40) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
正直言って、やることに追われる方が張合いがありますね。
by やおかずみ (2020-03-09 09:42) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
皆さんやっぱり外出を控えているのですね。昨日大相撲とプロ野球の無観客の試合をテレビで見ましたが、異様な感じでしたね。
by やおかずみ (2020-03-09 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。