SSブログ

外出自粛

次々とコロナ肺炎の感染者が出ています。京都などの観光地は閑散としているとの報道があります。私の場合当面出かける予定はありませんが、現役の方々は外出しないということは出来ませんから、大変だと思います。困ったものです。一刻も早いワクチン、治療薬が待たれますね。このまま続くと経済にも大きな影響が出て来るでしょうね。
200206都会.jpg

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

enosan

今日朝から定期的に通っている医院に行ってきましたが、待っている人の中には咳をよくしているのにマスクのしていない人があり近寄らないようにしていましたが無神経な人もあります。
和歌山県ではまだ発病していませんが早く終息してほしいものです。オリンピックまでに終息しないとえらいことになりそう。
by enosan (2020-02-07 12:51) 

Rchoose19

壁の絵は芸術作品なんでしょうか?
昨日の絵には『水谷豊』さんの
懐かしいカリフォルニアコネクションの文字が・・・
落書きかと思ったんですけども作品の一部でしょうか?
閑散としている観光地、嫌いではないですが・・
昨日は品川プリンスホテル内の水族館に行っちゃいました。
外国のお客さんのほうが多かったです^^;

by Rchoose19 (2020-02-07 12:51) 

夏炉冬扇

大変だと思います。
テレビも遠慮すればいいのに。
by 夏炉冬扇 (2020-02-07 19:14) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
日本列島に、不気味に患者が増えているので、どこまで拡がるか・・。私も不用不急の外出は控えています。
by やおかずみ (2020-02-08 10:47) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
この写真は、先日行った神戸元町の不思議な空間を撮りました。
芸術作品か、単なる落書きかよくわかりません。
by やおかずみ (2020-02-08 10:50) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
そうですね。テレビも少しはしゃぎ過ぎです。
by やおかずみ (2020-02-08 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。