SSブログ

春の嵐

天気図から見ても、春の嵐です。今日は雨は大したことはないですが、風が強いです。そんなに寒くはありません。今年の冬は全く変です。経済的にも大きな影響を与えるでしょうね。やはり冬は寒いほうが良いです。関東地方は雪になるとの予報です。くれぐれもお気を付けください。
200124長浜城.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

Rchoose19

こちらは、どんよりしていますが
今のところ風も雨も大丈夫です。
帰り頃には風雨が強くなるのかなぁ・・・^^;
西のほうでは雪予報ですが、うちのほうは大丈夫みたいです。
明日の朝が、面倒なことにならないといいんですけどねぇ・・

by Rchoose19 (2020-01-27 12:38) 

夏炉冬扇

こちら冷え込みました。
雨に風強く。
それでも歩きました。
畑はオヤスミ。
by 夏炉冬扇 (2020-01-27 17:07) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
最近目まぐるしく天気が変わります。お互い体調管理に注意しましょう。

by やおかずみ (2020-01-29 17:14) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
雨でも歩いておられているのですね。私は休んでしまいます。
by やおかずみ (2020-01-29 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。