SSブログ

ブログの投稿時刻

私の場合、ブログの投稿時刻は朝いちばんにやる時と、夕方になる時があります。忙しい時はまずやらねばならないことを片付けてから、終わり次第ブログに取り掛かります。今日は後者です。写真の仲間から、個展を開くので案内はがきの制作の手伝いをしてほしいとの依頼があったので、朝から取り組み15時過ぎにようやく終わり、ブログに取り掛かりました。明日は午後から予定があるので、朝からブログの投稿をやりたいと思っています。こんな事の繰り返しの毎日です。
200105イルミネーション3.JPG

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

enosan

私は毎日午前中読んでいる皆さんのブログ訪問。
3日に1度の更新記事入力は前日午後に行い午前0時の予約投稿。
by enosan (2020-01-15 18:41) 

Rchoose19

私は、朝7時半ころからとお昼休みに訪問をしています。
イルミネーション綺麗ですね!
最近はちょっとした駅前でも、あったりするので楽しみです♪
by Rchoose19 (2020-01-16 07:38) 

夏炉冬扇

私は夕方です。夜の会議などの場合は予約することも。
朝はもっぱらチェックですね、お茶のみつつ。
by 夏炉冬扇 (2020-01-16 08:06) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
皆さん時間のやりくりに工夫されているのですね。私も翌日
どうしても時間が取れないときは時々予約投稿します。
by やおかずみ (2020-01-16 10:28) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
最近はイルミネーションが増えましたね。日暮れが遅くなりつつありますので、イルミネーションも終わりですね。

by やおかずみ (2020-01-16 10:31) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
やるべきことと、ブログのどちらを優先させるのか迷うことが
あります。やるべきことをやってすっきりとした気持ちで、ゆっくりとブログをやりたいですから・・・。
by やおかずみ (2020-01-16 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。