SSブログ

いよいよ年賀状

明日冬至を控えて最近は散歩に出るときはまだ薄暗いことが多いです。薄暗いとより寒く感じます。今朝はまだ風がなかったので、少しは楽でした。今日から年賀状の制作を開始しました。まず送付リストを整理することから始めます。次にデザインの決定です。これがなかなか頭を悩ますところです。出来れば来週中に投函するのを目指し頑張ります。
191206迎賓8.JPG

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

夏炉冬扇

年賀状ですか。
こちら投函済みました。
by 夏炉冬扇 (2019-12-22 07:44) 

リス太郎

年賀状を作るのは楽しいものですが、今年は出さないことにしました。別に喪中ではありました。忙しすぎる。くれた人とどうしても出さなきゃまずい人だけ出そうと思います。
by リス太郎 (2019-12-22 09:24) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
早いですね。私も早くと思いつつ、今になってしまいました。
by やおかずみ (2019-12-22 16:16) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
年賀状を出す人を選ぶのが大変です。出さなかったら呉れるし、
出したら来ないし、数を減らそうと思うのですが、なかなかうまくいきません。
by やおかずみ (2019-12-22 16:20) 

Rchoose19

渡しはあと、宛名書きが残っています^^;
それに一言コメントも・・・
間に合うかなぁ。。。^^;
by Rchoose19 (2019-12-23 07:53) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
私はあと添え書きだけが残っています。
by やおかずみ (2019-12-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。