SSブログ

西向く侍

今日は11月30日「西向く侍」で11月は今日で終わり、明日から師走です。今朝も一段と冷え込みが増しましたが風も弱く、小春日和の一日でした。
191115小春日和.JPG

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

enosan

西向く侍で思い出しました、何十年前に覚えたことかな。
ひとよひとよにひとみごろ
富士山麓にオーム鳴く
人並みにおごれや
by enosan (2019-11-30 16:03) 

夏炉冬扇

朝が冷えますね。
御風邪ご用心。
by 夏炉冬扇 (2019-11-30 18:31) 

Rchoose19

あっという間の一年ですねぇ・・・^^;
enosan さんのコメント見て思い出したんですけども
「うちの部長、ルート3」
(※人並みに奢れや)って昔行ってました^^;
by Rchoose19 (2019-12-02 12:43) 

enosan

Rchoose19さん、ご指摘有り難う御座います。
まったくその通りです。ルート3 と 5 が反対でした。
惚けの始まりでしょうかね。
by enosan (2019-12-02 13:46) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
遠い昔の学生時代、一生懸命憶えましたね。
by やおかずみ (2019-12-04 10:39) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
寒くなり空気も乾いて、風邪に厳重注意ですね。
by やおかずみ (2019-12-04 10:40) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
あっという間の一年です。もう忘年会の季節になって
しまいました。
by やおかずみ (2019-12-04 10:44) 

やおかずみ

enosan こんにちは
あとで気づく間は、大丈夫と私は思っています(笑)。
by やおかずみ (2019-12-04 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。