SSブログ

初冬

今朝はよく冷えました。久しぶりの晴れの天気です。自分の影がこんなに伸びてきました。初冬です。午後からは小春日和になりそうです。
191129初冬.JPG

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

enosan

わ~、18等身 今朝はよく冷えていたね。ベッドから出られずエヤコンが暖まって起きたが30分寝過ごした。
by enosan (2019-11-29 10:21) 

Rchoose19

足長おじさんが出ましたぁ~~♪
久々のお日様の出現で気持ちの良い朝になりましたね!
多少寒くったって、お日様が出てれば気分も爽快です!
by Rchoose19 (2019-11-29 12:49) 

夏炉冬扇

こちらも冷えました。
所によっては初霜かも。
アシナガおじさんですね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-29 18:17) 

tarou

お早うございます、勝上献展望台にコメントを
有難うございました。

足長おじさん、カッコいいですね(^_^)v

暫くの間、コメント欄は閉じさせて頂きます。
by tarou (2019-11-30 07:15) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
急に冷え込みが進んだので、寝床から出るののが、億劫になり
ますね。
by やおかずみ (2019-11-30 10:09) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
寒くなっても、晴れが良いです。どんより曇り続きですと
気が滅入りますね。
by やおかずみ (2019-11-30 10:11) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
霜の降りるのももうすぐですね。
by やおかずみ (2019-11-30 10:15) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
コメント欄の件、了解しました。再開をお待ちしております。
by やおかずみ (2019-11-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。