SSブログ

晴耕雨読

今日は朝からざぁっと降ったと思うと、すぐ止んで、また降り出すの繰り返しの一日です。散歩も中止で、師走に入って何かとあわただしい気持ちですが、今日はゆっくりと、雨読の一日としたいと思います。
191202雨の日.jpg

nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

Rchoose19

本当に今日は変な天気!
朝、小雨が降ったと思ったら一瞬、晴れました。
今は本降りです^^;
帰り頃はどうなっているんでしょうか???
緑が水滴に映えて綺麗です(#^^#)
by Rchoose19 (2019-12-02 12:40) 

enosan

前記事へのコメント
富士山麓にオーム鳴く はルート5でした。
惚けの始まりですね。
by enosan (2019-12-02 13:38) 

リス太郎

晴耕雨読。なつかしい言葉。さふゆふものに、わたしはなりたい。
by リス太郎 (2019-12-03 09:26) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
最近は雷、にわかの大雨、竜巻情報など荒れ気味の天気が
多いですね。これも温暖化ですか。
by やおかずみ (2019-12-04 09:45) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
私もこんなことは、日常茶飯事ですよ(笑)。
by やおかずみ (2019-12-04 09:49) 

やおかずみ

リス太郎さん こんにちは
なかなかゆっくりと好きな本を読む・・時間が・・。
by やおかずみ (2019-12-04 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。