SSブログ

残り僅か

今日は今冬で最も冷え込んだようです。しかし日中は暖かくなりました。今月も最早、半ばを過ぎました。日記を書いていて、左側のページが段々少なくなっていて、今年の終わりが近いことを感じます。それにしても今年の時間が速かったこと・・・、年が明けたと思ったらもう今年も残りわずかです。年齢とともに時間の経つのが速く感じると言いますが、猛スピードで時間が走っています
191115紅葉5.JPG

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

enosan

時間の経つのは本当に早いですね。
この歳になると盛んに終活終活と聞きますのである程度の終活もしているのですが、やっぱり寂しいですね。これ以上はなるようになれば良いと思って日々過ごしています。
ブログを始めたのが2006年8月、13年余り続いていますがこれ以上惚けないように今後も続けて行こうと思つています。今後ともよろしくお願いします。
by enosan (2019-11-16 19:34) 

夏炉冬扇

体内時計の関係とか。
ホントに早い

by 夏炉冬扇 (2019-11-17 08:19) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
ブログを初めて13年余りですか、私は12年余りですから、先輩ですね。いつまでやれるか、不安もありますが、続けていきたいと思います。今後ともよろしくご指導ください。
by やおかずみ (2019-11-17 09:16) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
やはり体内時計ですか。まさしく光陰矢の如しです。
by やおかずみ (2019-11-17 09:19) 

Rchoose19

ひとつひとつ振り返るといろんな事件があったり
自然災害があったりと、様々ですけども
自分的にもあっという間の一年だったなぁ~と思います。
本当に歳の所為か、時間が過ぎていくのが早すぎます^^;
by Rchoose19 (2019-11-18 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。