SSブログ

発芽

13日の日曜日に蒔いた大根が発芽しました。少し遅いのではと心配していましたが、その後雨が降って最近気温が温かくなりましたので、他の野菜も含めて、一斉に発芽しました。成長が速く、朝見た状態よりも夕方見てみると驚くほどの成長です。収穫が楽しみです。
191019発芽.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

g_g

大根大きく育ってくれると良いですね。
by g_g (2019-10-19 17:54) 

tarou

おはようございます、大巧寺(産女霊神)に
コメントを有難うございました。
今でも、語り継がれていますね。

収穫が楽しみですね(^^♪
by tarou (2019-10-20 07:35) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
これから間引き、施肥などをやり育て、大きく成長を待ちたいと思います。
by やおかずみ (2019-10-20 09:48) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
師走の頃に、収穫が楽しみです。
by やおかずみ (2019-10-20 09:50) 

Rchoose19

これを間引くと『カイワレ大根』なんですねぇ~~♪
美味しい収穫があるといいですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-10-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。