SSブログ

日曜日の散歩

私は日曜日の散歩が楽しみです。散歩の時間帯に音楽のラジオ番組が続くからです。7時から民放が30分間クラシック音楽、7時半から30分他の民放で、軽音楽、8時からニュースに続いて、NHKで「音楽の泉」の放送がありクラシック、暑いですが心地良い楽を聴きながらの散歩は最高です。
190722古木.JPG

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

U3

 安曇野に単身赴任していた頃は、私も「あずみのエフエム」で朝のゆったりとした時間を、愉しんだことを想い出しました。
by U3 (2019-07-28 09:34) 

夏炉冬扇

音楽の泉。長寿番組ですね。
好きです。
by 夏炉冬扇 (2019-07-28 19:08) 

tarou

お早うございます、伊豆(大平神社)に
コメントを有難うございました。
苔が美しく静かな神社でした。

朝の音楽を聴きながらの、
散歩は良いですね(^^♪

by tarou (2019-07-29 07:29) 

Rchoose19

急に真夏になりましたねぇ~~^^;
音楽を聞きながらのお散歩は気持ちよさそうですね!
今朝、セミの鳴き声を聞きましたぁ♪
by Rchoose19 (2019-07-29 07:38) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
私は何かしながら、ラジオを聴くのが好きですが、ラジオから流れる音楽を聴くのは快適です。
by やおかずみ (2019-07-29 08:29) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
丁寧な解説など、良い番組だと思います。
by やおかずみ (2019-07-29 08:30) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
「・・ながら」は脳の活性化に効果があるそうですね。
by やおかずみ (2019-07-29 08:33) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
時々セミの声に、ラジオの音楽が邪魔される事もあります。
by やおかずみ (2019-07-29 08:35) 

g_g

散歩といえばここ1年ぐらい余りでは無く全然してません。
体力が落ちるので再会しようと思うのですが気力が無い(-.-)
引っ越しして環境が変わったせいもあるような・・・
散歩しながら音楽も最近はさっぱりです。
by g_g (2019-07-29 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。