SSブログ

真夏

梅雨明けのあと、じりじりと気温が上がり、昨日は車の温度計ですが、35℃を指していました。夜も寝苦しい熱帯夜になりました。お互い急に暑さが増していますので、体調管理に十分注意しましょう。
190729ごーゃ.jpg

nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

リス太郎

東京から見れば関西は南国のようです。それぐらいこちらは涼しいです。ちっとも夏らしくない。
by リス太郎 (2019-07-29 10:18) 

tarou

今日も、熱中症厳重注意を温度計は
示しています。
体調管理には気を付けたいですね。

by tarou (2019-07-29 10:24) 

Rchoose19

家庭菜園のゴーヤですかぁ~?
朝から大変暑くなっているんですけど、
電車に乗ったら風邪ひくくらい寒かったです><
バスも・・・会社も・・・寒いです><
時々外に暖まりに行くくらい冷房が効いてます><


by Rchoose19 (2019-07-29 12:48) 

g_g

ゴーヤ立派に育ちましたね。
昨日も34度、今日も34度越、急に暑くなるので体調管理が
難しいです。午後3時頃雷雨があり、少し涼しいくなりましたが
湿度の高い風が室内に入るのでやはりエアコン頼みの生活です。
by g_g (2019-07-29 17:19) 

enosan

7月下旬からエヤコン稼働で電気料金急上昇、2,000万円貯まりません。
by enosan (2019-07-29 20:23) 

夏炉冬扇

ゴーヤ、昨日食べました。
夏日続きます。
by 夏炉冬扇 (2019-07-30 07:09) 

やおかずみ

リス太朗さん こんにちは
涼しいとは羨ましいですね。こちらは猛暑で喘いでいます。
by やおかずみ (2019-07-31 10:42) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
熱中症は知らないうちに、罹ると言いますから、気を付けねばと
思います。
by やおかずみ (2019-07-31 10:44) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
外に出れば猛暑、室内はクーラーと体調管理は大変です。
by やおかずみ (2019-07-31 10:48) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
わが家もクーラーを29℃に設定して、点けっぱなしです。
by やおかずみ (2019-07-31 10:52) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
そのとおりです。暑さも、電気料金も、気にしなければならないので大変です(笑)。
by やおかずみ (2019-07-31 10:58) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん  こんにちは
わが家は今年はゴーヤが豊作でした。
by やおかずみ (2019-07-31 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。