SSブログ

もうすぐ梅雨

昨日は一時梅雨前線が北上したそうです。昨夜はそのため雨があったようで、洗濯の竿に水滴がぶら下がっていました。雨の後再び梅雨前線は南下しました。しかしいずれにしろもうすぐ梅雨に入るのでしょうね。今日は蒸し暑くなってきました。
190603もうすぐ梅雨.jpg

nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

Rchoose19

目が覚めた時には雨が降っていませんでしたが
通勤時は小雨が降っておりましたぁ・・^^;
蒸し暑いです^^;
梅雨入り、なぁんとなく、気が重いなぁ~~
by Rchoose19 (2019-06-03 12:40) 

g_g

露もいやですが、こう暑い日ばかり続くと
雲が出て欲しくなりますが蒸すのだけは
つらいです。

by g_g (2019-06-03 17:01) 

夏炉冬扇

雨垂れですか。
目玉みたいです。
by 夏炉冬扇 (2019-06-04 08:44) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
これからしばらくは梅雨前線が日本列島を覆うのですね。
確かに気が重いですね。
by やおかずみ (2019-06-04 09:54) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
そうですね。暑いのは仕方がないにしても、蒸し暑いのは嫌です。
by やおかずみ (2019-06-04 09:55) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
雨垂れが面白く撮れればいいと思って、カメラを向けました。
by やおかずみ (2019-06-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。