SSブログ

コンサート

昨日はソプラノ中嶋彰子さん、ピアノ青木ゆりさんのコンサートを鑑賞しました。シューベルト「幸福」をはじめアンコールを含め16曲、ソプラノ、ピアノを楽しみました。日曜日の午後のひととき、癒しの時間を過ごすことが出来ました。昨夜は久しぶりの雨となり、暖かい朝となりました。
170129コンサート.JPG

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

Rchoose19

歌手の人は体力ありますね!
16曲も一生懸命歌うなんて、歌好きの普通の人では、無理ですよね^^;
冬の一日を綺麗な歌声を聞いて過ごすのも一興ですね♪
by Rchoose19 (2017-01-30 08:44) 

くまら

ソプラノ歌手のコンサートって行った事ないかも
by くまら (2017-01-30 09:56) 

夏炉冬扇

いいですね、心の洗濯。
by 夏炉冬扇 (2017-01-30 22:19) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
たしかに長い時間あれだけの美声を維持するのは大変でしょうね。
by やおかずみ (2017-01-31 09:28) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
私もオーケストラのコンサートに行くことが多いです。
by やおかずみ (2017-01-31 09:30) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
まさしく、心の洗濯のひと時でした。
by やおかずみ (2017-01-31 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0