SSブログ

写真展

昨日は家から近いカフェで開かれている写真展を鑑賞しました。私の所属している写真クラブの会員の方が、テーマを「Forever hero」というテーマで、かつてのヒーローのフィギャーを綺麗な海岸をバックに撮ったもので、かなりユニークな作品でした。この写真は会場の窓辺に置いてあったフィギャーを私が撮ったものです。比較的暖かい午後のひと時、コーヒーを楽しみながら、ゆっくりと観ました。
170128写真展.JPG

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

くまら

フィギュアも撮り方ですね
by くまら (2017-01-29 09:17) 

夏炉冬扇

こちら2月のぎゃらりぃは写真展。
「まつりのあと」。
by 夏炉冬扇 (2017-01-29 18:48) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
本当にアイディアだなあと感じました。発想ひとつで、素晴らしい
写真になるのですね。
by やおかずみ (2017-01-30 08:19) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
他の人の写真を多く見ることは、自分の写真に、大いに参考
になります。
by やおかずみ (2017-01-30 08:22) 

Rchoose19

この人は不動明の変身後ですよね?
やっぱり八尾さんは、光と影のコントラストが絶妙ですね♪
by Rchoose19 (2017-01-30 08:46) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
ありがとうございます。ふと窓辺を見て、面白いと思い
撮りました。
by やおかずみ (2017-01-30 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0