SSブログ

薄化粧

今日も厳しい寒さです。当地でも珍しい雪が昨夜から降って、薄化粧の積雪がありました。全国的に特に西日本が大雪となっているようです。関係地方の皆様、くれぐれもお気を付けください。
170124薄化粧.JPG

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

くまら

当地も積雪は大したことなかったんですが
気温が・・・
by くまら (2017-01-24 09:34) 

ぶらり爺

雪化粧の花さん 寒そう・・・^^
by ぶらり爺 (2017-01-24 11:14) 

とりのさとZ

こちらも今朝はうっすらと雪が積もりました。指先がかじかんで作業でlきないので、早々と引き上げてきましたが、作業が進展しません。

 RSSが機能していません。18日以後で、so-netのメンテナンスの結果のようです(複数の人から指摘があります)。
by とりのさとZ (2017-01-24 11:47) 

Rchoose19

東京に住んでおりますと、滅多に雪は見ないのですよ。
なので、ちょっと降ると皆が大騒ぎです^^;
私自身も10cmも雪が積もったら、たぶん会社には来られません・・
笑われちゃいますよねぇ・・・・・。
椿でしょうか?山茶花でしょうか?
素敵ですねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-01-24 12:38) 

夏炉冬扇

今朝は冷えてますが、雪はなし。
雪に椿はつきものですね。
by 夏炉冬扇 (2017-01-25 07:35) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
こちらも昨日は寒かったです。暖房も効かない感じでした。
by やおかずみ (2017-01-25 10:45) 

やおかずみ

ぶらり爺さん こんにちは
冷凍花という感じですね。
by やおかずみ (2017-01-25 10:46) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
「指先がかじかんで・・・」お気持ちよくわかります。朝の冷え込み
は動作を鈍くします。
by やおかずみ (2017-01-25 10:48) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
大雪の地方の方には申し訳ないですが、こちらも少し雪が積もれば
子どもだけでなく、大人も嬉しい気持ちです(笑)。
by やおかずみ (2017-01-25 10:52) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
花と雪はよく似合います。
by やおかずみ (2017-01-25 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0