SSブログ

もう少しの辛抱

寒波は峠を越えたようです。ようやく冬晴れとなりました。しかしまだ朝の冷え込みはきつかったです。公園は寒いこともあり、子供たちの姿もなく今は閑散としています。寒さももう少しの辛抱と思いたいです(笑)。
170109冬空.JPG

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

くまら

当地もようやく雪が上がりました
by くまら (2017-01-25 11:49) 

Rchoose19

今はちょっと暖かくなりましたが、
朝の冷え込みは厳しかったです><
ほそ~いお月さんが輝いて頭上には北斗七星が・・・
早く春になって、明るくなってから家を出たいです♪
真っ暗で、街灯が点いているんだもん・・・・^^;
by Rchoose19 (2017-01-25 12:44) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
寒波もしばらくは一休みとなりそうですね。
by やおかずみ (2017-01-26 07:46) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
まだまだ夜明けが遅いですね。薄暗かったら、寒さが倍増
する感じですね。
by やおかずみ (2017-01-26 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0