SSブログ

私の散歩道その8

未舗装の道が終わり、しばらく歩くとデイゴの並木の道を通り 、公園の出口に向かいます。入り口と出口は同じです。一周したことになります。公園を出て、もと来た道を家に戻ります。全行程は私の歩幅80Cmで7000歩、約5.6Km程度です。以上で私の散歩道の紹介は終わりです。最後までお付き合いいただきありがとうございました。コメント欄は都合により閉じていましたが、再開します。明日から通常ペースのブログに戻ります。
170109散歩道8.JPG

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

Rchoose19

結構、変化にとんだ散歩道なんですねぇ~。
季節によっても、いろいろ景色が楽しめそうですね♪
デイゴも年によって、2回も3回も咲いたりしていますものねぇ^^;
定点観察のようなものですから、私たち読者も楽しめますね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-01-23 12:35) 

とりのさとZ

RSS(登録ブログの更新通知)が18日から止まったままで、私の方へも通知されていません。原因はso-netのメンテナンス作業だと推測されています。
 so-netのメンテでは、これまでも何度も支障があったように思います。

by とりのさとZ (2017-01-23 18:45) 

足立sunny

6キロ弱、ぐるりとお散歩されるのは素晴らしいですね。
by 足立sunny (2017-01-23 21:23) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
散歩道は自然豊かですし、毎日変化を楽しみながら歩けます。そしてブログネタも比較的容易に見つけられます。
by やおかずみ (2017-01-24 08:59) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
障害があると、ペースが乱れますね。
by やおかずみ (2017-01-24 09:01) 

やおかずみ

足立sunnyさん こんにちは
所用時間は1時間余りで適度な散歩コースです。
by やおかずみ (2017-01-24 09:04) 

夏炉冬扇

さむーい!
なぜか私のところ、「読んでいるブログ」が通知されなくなっています。困ったなぁ~

どうして?みなさんのブログは異常ありませんか(・・?

by 夏炉冬扇 (2017-01-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0