SSブログ

一気に秋・・・

台風が去って、一気に秋がやってきました。良い天気になりましたが、風が強く寒いです。散歩の服装も半袖から、長袖、ベストなどに急変しました。桜の葉っぱも紅葉の兆しです。
131010紅葉の始まり.JPG

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

Rchoose19

今朝は空気もひんやりしていて気持ちが引き締まる感じでした♪
寒いのは苦手ですが
朝の空気が冷たいのは好きです(^0^)/
by Rchoose19 (2013-10-17 12:10) 

g_g

台風一過、涼しいというより寒いくらいになりました
これでは余計に風邪が長引きそうです。
by g_g (2013-10-17 16:31) 

くまら

今日の日中、ちと寒かったです><;
by くまら (2013-10-17 18:04) 

ぶらり爺

今朝は 秋晴れです。真っ白にお化粧した恵庭岳が見えます。
by ぶらり爺 (2013-10-18 08:37) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
私も最近のような、凛とした肌触りの空気が好きです。
散歩も快適です。

by やおかずみ (2013-10-18 09:41) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
あまり無理をせず、くれぐれもお大事にしてください。
by やおかずみ (2013-10-18 09:45) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
こちらも日中風が冷たかったです。
by やおかずみ (2013-10-18 09:46) 

やおかずみ

ぶらり爺さん こんにちは
そちらは紅葉と雪が同時に見られるのですね。
うらやましいです。
by やおかずみ (2013-10-18 09:48) 

夏炉冬扇

今晩は1.
強い風で渋柿が落ちてしまいました。
by 夏炉冬扇 (2013-10-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0