SSブログ

勝てるのかなあ・・・・

明日からクライマックスシリーズが始まります。阪神タイガースの9月の負けっぷりはすさまじく、9月だけとらえれば、借金10で最下位とのことでした。明日の相手は後半勢いの出た広島です。はたして、『勝てるのかなあ・・・・』と疑心暗鬼の状態です。ちょうどこの綿帽子のように、吹けば飛ぶような状態ですから・・・・・(笑)。
131010綿帽子.JPG

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

g_g

阪神、投打がかみ合うと良いですね。
by g_g (2013-10-11 11:09) 

くまら

眠れるトラは、相手を油断させてるだけですよ~
ただ、起きるかどうかは、トラ次第ですが
by くまら (2013-10-11 15:52) 

kenzo

伸び切ったチームと伸び盛りのチーム対決ですね。
面白くないかもしれないが、四番打者でもバントを
指示する小細工作戦の監督が勝つのでは(トラ君
眠らないで・・・ネ)
by kenzo (2013-10-11 19:44) 

Rchoose19

私も、不安ですよ(^^ゞ
まぁ何とか頑張ってほしいものですo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-10-12 03:08) 

ぶらり爺

短期戦 高校野球の精神で 頑張るでしょう!!
by ぶらり爺 (2013-10-12 08:09) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
やっぱりでしたね。昨日は熊野古道からの帰り道、ラジオで聴きました。
by やおかずみ (2013-10-13 14:42) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
ちょっと寝過ぎと違いますか(笑)。
by やおかずみ (2013-10-13 14:44) 

やおかずみ

kenzoさん こんにちは
いかに臨機応変の采配が取れるかが、分かれ目でしょうね。
by やおかずみ (2013-10-13 14:46) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
この三連休を楽しく笑って、過ごしたいですね(笑)。
by やおかずみ (2013-10-13 14:48) 

やおかずみ

ぶらり爺さん こんにちは
高校野球の聖地で戦うのですから、あやかりたいですね。
by やおかずみ (2013-10-13 14:49) 

夏炉冬扇

おはようございます1.
ソフトバンクダメで。
負けましたね。
by 夏炉冬扇 (2013-10-15 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0