SSブログ

まるで夏・・・

まるで夏・・・です。昨日台風が遠ざかったあと、急激に天気は回復し、太陽が照りつけました。昨日の日差しは強烈でした。まるで夏・・・いやそれ以上に感じました。今朝も相変わらず暑いです。芙蓉の花がまだ咲いています。
131010まだ芙蓉.JPG

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

くまら

10月に入って30度超えるとは思いませんでした><;
by くまら (2013-10-10 13:35) 

夏炉冬扇

今日は。
湿気があります。30度越えて夏日です。
by 夏炉冬扇 (2013-10-10 15:34) 

g_g

昨日今日と蒸し暑さは天下一品でした
これまでで10月にこんなに暑い日は皆無でしたから
余計熱く感じます。
by g_g (2013-10-10 18:52) 

Rchoose19

半袖が仕舞えませんね(^^ゞ
秋にこの気温は……
電車は冷房が効いてます(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-10-10 23:33) 

ぶらり爺

昨日は 雲が見当たらない 青い空でした!
by ぶらり爺 (2013-10-11 08:19) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
毎日半袖の夏姿で、過ごしています。
by やおかずみ (2013-10-11 09:43) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今までは台風一過さわやかな天気となっていましたが、
最近は様子が違います。
by やおかずみ (2013-10-11 09:45) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
気温も高いですが、日差しが異常にきついです。
肌を刺すような日差しです。
by やおかずみ (2013-10-11 09:47) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こんな暑さが続けば、電力需要、秋物ファッションなどいろいろな
面での影響が心配ですね。
by やおかずみ (2013-10-11 09:49) 

やおかずみ

ぶらり爺さん こんにちは
こちらも朝のうちは抜けるような青空でした。
by やおかずみ (2013-10-11 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0