SSブログ

異常な朝焼け

今朝は異常な朝焼けでした。朝焼けがあるときは天気が悪くなるとのことですが、朝晴れていたのに急速に天気は下り坂になり、昼前から雨が降り出しました。今日は一時大雨となりそうとの予報です。今日は日曜日で、各学校では運動会というところも多かったと思いますが、開催するか、延期か、悩ましい判断が強いられたことと思います。
101003朝焼け.JPG

nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 22

くまら

ただいま外出するかどうかで悩んでます・・・
凄い朝焼けですね
by くまら (2010-10-03 11:22) 

どぼちょんぱぱ

朝から雨、という予報だったのですが、少ししか降りませんね。
by どぼちょんぱぱ (2010-10-03 13:43) 

いそじぃ~

すごい色の朝焼けですね
うちの孫も運動会でしたが途中で中止になりました
by いそじぃ~ (2010-10-03 16:39) 

ぼんぼちぼちぼち

妖しく綺麗でやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-03 20:06) 

夏炉冬扇

今晩は。
運動会シーズンです。テルテルボウズ、今は流行らない?
by 夏炉冬扇 (2010-10-03 21:50) 

Rchoose19

すごい空の色ですね~w(゚o゚)w
こちらも、お天気下り坂なのかしら……
by Rchoose19 (2010-10-04 00:06) 

アルマ

ちょっと怖いくらいの空模様ですね。
by アルマ (2010-10-04 00:32) 

ぷりん&りく

え~~~!!でも。、綺麗でしよ~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-04 01:24) 

とりのさとZ

みなさん、ごめんなさい。

秋雨前線の活躍で、雨と気温低下を期待している農家です。、
by とりのさとZ (2010-10-04 03:21) 

ホタルの館

こういう日、年に何度かありますよねぇ。
by ホタルの館 (2010-10-04 05:24) 

g_g

こんな凄い朝焼け暫く見てません
天気が崩れるなら、尚更みたくありませんが・・・
こちらでは雨が降り出してきました、あれなければいいのですが。
by g_g (2010-10-04 08:00) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
こちらでは朝焼けから間もなく雨が降り出し、
大雨となりました。
by やおかずみ (2010-10-04 09:00) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
こちらでは、夜になってかなりの雨となりました。
by やおかずみ (2010-10-04 09:01) 

やおかずみ

いそじぃさん こんにちは
学校の方も天気に振り回され大変だったでしょうね。
by やおかずみ (2010-10-04 09:03) 

やおかずみ

ぼんぼちぼちぼちさん こんにちは
ご訪問ありがとうございます。綺麗というより、
不気味でした。
by やおかずみ (2010-10-04 09:04) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
何かイベントのある時は、本当にてるてる坊主に
お願いしたい気持ちになります。


by やおかずみ (2010-10-04 09:06) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
だんだんと西から東に雨が移動しているようですね。
by やおかずみ (2010-10-04 09:07) 

やおかずみ

アルマさん こんにちは
嵐の前・・・・という感じでした。
by やおかずみ (2010-10-04 09:08) 

やおかずみ

ぷりん&りくさん  こんにちは
妖しい綺麗でした。
by やおかずみ (2010-10-04 09:11) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
運動会に参加の皆様には申し訳ないのですが、我が家
の菜園では、冬野菜が芽を出したばかりで、内心
ありがたい雨だと思っていたのです。
by やおかずみ (2010-10-04 09:14) 

やおかずみ

ホタルの館さん こんにちは
昨日は朝焼けから、天気が崩れるまで早かったですね。
by やおかずみ (2010-10-04 09:15) 

やおかずみ

q_qさん こんにちは

そちらは長雨なんですね。こちらは雨、晴れがはっきりしています。
by やおかずみ (2010-10-04 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0