SSブログ

ウグイスの鳴き声が・・・

今朝ウグイスの鳴き声を聞きました。公園の梅林の梅は満開状態です。朝はよく冷えましたが、良い天気となりました。春が来た実感です。
100213すっかり満開.JPG

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

くまら

え、もう囀ってるんですか(驚)
by くまら (2010-02-13 12:19) 

どぼちょんぱぱ

春の足音が聞こえてきましたね^^
by どぼちょんぱぱ (2010-02-13 14:45) 

にこにこ

このお写真を見ているともう寒さも・峠を越したのかな?と思い嬉しくなりました。
by にこにこ (2010-02-13 15:58) 

いそじぃ~

明日、高野山の近くまで猪鍋を食べに自転車で行ってきます
by いそじぃ~ (2010-02-13 20:04) 

Rchoose19

ウグイスだと信じてた鳥が…
メジロでした(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-02-13 20:12) 

ホタルの館

家の近くで、うぐいすの鳴き声と言えば、大阪城くらいです。
あそこはなぜか都心なのにうぐいすが来るらしいんです。
by ホタルの館 (2010-02-13 23:22) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
姿は見えなかったのですが、鳴き声だけ聞こえました。
by やおかずみ (2010-02-14 13:53) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
明日からまた雨のようですが、これからは一雨ごと
に暖かくなると思います。
by やおかずみ (2010-02-14 13:55) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
本当に峠を越したと思いたいですね。
by やおかずみ (2010-02-14 13:56) 

やおかずみ

いそじぃさん こんにちは
自転車でひと汗流しての、猪鍋いいですね。
by やおかずみ (2010-02-14 13:58) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
メジロも今季節ですね。庭にミカンの切れ端を置いておくと、
集まってきます。
by やおかずみ (2010-02-14 14:00) 

やおかずみ

ホタルの館さん こんにちは
今は大阪城の梅林はいいでしょうね。
by やおかずみ (2010-02-14 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0