SSブログ

冬季オリンピック

冬季オリンピックの開会式をテレビ中継で見ました。すばらしい演出でした。聖火点火の際、床からせり上がってくるはずの点火台4本のうち3本しか上がらず、聖火ランナー1名が点火出来なかったハプニングがあったらしいですが、あれだけの大規模のイベントでは、ご愛嬌というところでしょう。これから熱戦が展開されるのですが、早朝のテレビ観戦のため、少々寝不足の毎日が続きそうです。しかしバンクーバーはヨーロッパに比べて、時差の関係で、深夜まで起きている必要がなく、夜に弱い私にとっては楽です(笑)。
100214冬季オリンピック.JPG

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

吉之輔

こんにちは、あれだけの大規模のイベントには驚きです。
あれじゃ何処ででもと言うわけには行きませんね。
バンクーバーの国家の威力を見せつけている感じがしました。
by 吉之輔 (2010-02-14 13:49) 

どぼちょんぱぱ

バンクーバーは雪が少ないようですね。
選手のみなさんにはがんばって欲しいです。
この週末はTVの前から動けそうにないですね^^
by どぼちょんぱぱ (2010-02-14 17:09) 

くまら

開会式、ぼーーっと見てました。
屋内とは思えない演出でしたよね^^
by くまら (2010-02-14 17:45) 

Rchoose19

昨日のバンクーバーは東京より気温が高かったようですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-02-14 21:23) 

ホタルの館

なるほど・・・バンクーバーとの時差は日本にとっては好都合なんですねw
by ホタルの館 (2010-02-14 23:52) 

夏炉冬扇

今日は。
番組がオリンピックばかりというのも困ります、私は。
by 夏炉冬扇 (2010-02-15 12:43) 

やおかずみ

吉之輔さん こんにちは
あれだけの技術、仕掛けを考えながら見るのも楽しいですね。
by やおかずみ (2010-02-15 13:23) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
昨日はモーグルの競技を楽しみましたが、気温が高い
せいか、雪がべたべたしている感じですね。
by やおかずみ (2010-02-15 13:25) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
国旗などを風を送って、はためかすというように、屋内で
行った故の工夫が見られましたね。
by やおかずみ (2010-02-15 13:27) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
同じカナダでも、東海岸は寒波になっているというのにね。
by やおかずみ (2010-02-15 13:28) 

やおかずみ

ホタルの館さん こんにちは
私は夜更かしは不得意ですが、早や起きは大丈夫なので、
今回は楽です。
by やおかずみ (2010-02-15 13:30) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
同じ競技中継を複数のテレビ局でやるのは、いけませんね。
何とかならないかと思います。
by やおかずみ (2010-02-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0