SSブログ

コンサート

昨夜はクラシックコンサートに行きました。川久保賜紀さんのヴァイオリン、飯森範親さん指揮の大阪センチェリー交響楽団の演奏でした。チャイコフスキーの歌劇「エフゲニー・オネーギン」ポロネーズ、川久保さんのヴァイオリンによるチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲ニ短調Op35の演奏、続いてショスタコヴィチ交響曲Op47「革命」でした。約二時間初秋の宵、癒しのひとときでした。
090906コンサート.JPG

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

gyaro

クラシックコンサートは経験ないのですが、
小学校の時によく聴いていたので、たまに聴くとその時の記憶が
よみがえったりします^^
久々に昔を思い出しながら聴いてみたいな~と思いました♪
by gyaro (2009-09-06 11:11) 

夏炉冬扇

今晩は。なかなか雰囲気の有る写真です。

by 夏炉冬扇 (2009-09-06 18:24) 

メガネ君

クラシックの音楽は数回コンサートに行った事ありますが
心が豊かになる気がします。
by メガネ君 (2009-09-06 18:40) 

くまら

たまにクラッシックのコンサート行きたいです^^;
by くまら (2009-09-06 19:12) 

どぼちょんぱぱ

素敵なホールですね。
by どぼちょんぱぱ (2009-09-06 20:10) 

やまがたん

芸術の秋、クラシックに耳を傾けるのもよいことですね^^

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-07 07:26) 

gehirn

生演奏・・・すばらしかったでしょうね。
by gehirn (2009-09-07 08:05) 

やおかずみ

gyaroさん こんにちは
私はクラシックに限らず、音楽を聴くのが好きです。
by やおかずみ (2009-09-07 09:39) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
音楽は聴く雰囲気も大切ですね。
by やおかずみ (2009-09-07 09:40) 

やおかずみ

メガネ君さん こんにちは
私はクラクック音楽の詳しいことはわからないのですが、
聴くと、心がいやされます。
by やおかずみ (2009-09-07 09:43) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
私は年に二回程度聴きに行きます。

by やおかずみ (2009-09-07 09:44) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
最近は背景に、借景を利用したホールが出てますね。
by やおかずみ (2009-09-07 09:46) 

やおかずみ

やまがたん こんにちは
過ごしやすい気候になってくると。芸術の秋が実感してきます。
by やおかずみ (2009-09-07 09:48) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
やはりCDで聴くより、生がいいです。
by やおかずみ (2009-09-07 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0