SSブログ

夏のなごり

散歩道の公園には、夏のなごりの花「白いさるすべり」が咲いています。朝夕は過ごしやすくなりましたが、まだまだ日中は蒸し暑い天気が続いています。
090902白いサルすべり.JPG

nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

kei

さるすべりの花も色々な色がありますね~^^
長い期間咲いてますねぇ♪
by kei (2009-09-05 09:26) 

どぼちょんぱぱ

夜クーラーはなくても過ごせるようになりましたが
日中はまだ暑いですね。
by どぼちょんぱぱ (2009-09-05 13:22) 

Rchoose19

サルスベリは綺麗(^0^)/
白は珍しいですよね!
by Rchoose19 (2009-09-05 14:56) 

とりのさとZ

あのね、こちらは残暑35度が続いているだけでなくて、8月初めに梅雨明けのあと、今日まで雨が降ってないんです! 曇りばかりで・・・。
by とりのさとZ (2009-09-05 18:36) 

くまら

朝晩の温度差が激しいので、
風邪引きそうです><;
by くまら (2009-09-05 19:02) 

吉之輔

こんばんは、此方にも白い百日紅咲いていました。
今、此方は未だ29℃蒸し暑いです。

お訪ね頂き有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-05 20:07) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 06:49) 

gehirn

短い夏でしたが、慣れない日本の夏の私には
ちょうどよかったです。
by gehirn (2009-09-06 07:28) 

やおかずみ

keiさん こんにちは
さるすべりは百日紅と書きますが、ほんとうにそのとおり、
長く咲きますね。
by やおかずみ (2009-09-06 09:54) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
日中は真夏と変わらないほどです。
by やおかずみ (2009-09-06 09:55) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
ピンクが多いですが、白色は珍しいですね。
by やおかずみ (2009-09-06 09:57) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
こちらも雨が長い間降りませんが、幸か不幸か(笑)、猛暑日は
ほとんどなかったです。
by やおかずみ (2009-09-06 09:59) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
そうです。朝冷えますから、風邪引かないように
注意しなければと思います。

by やおかずみ (2009-09-06 10:02) 

やおかずみ

吉之輔さん こんにちは
ここ数日、こちらも少し蒸し暑くなりました。
by やおかずみ (2009-09-06 10:04) 

やおかずみ

やまがたんさん こんにちは
お忙しいところ、ご訪問ありがとうございました。
by やおかずみ (2009-09-06 10:06) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
今年の夏はいつもの夏とはやはり違がっていた
と思います。

by やおかずみ (2009-09-06 10:28) 

夏炉冬扇

今晩は2。
家のは紫です。
by 夏炉冬扇 (2009-09-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0