SSブログ

何を書こうか

私は今まで長い間、日記を書き続けていますが、時には「何を書こうか」と迷うことがあります。ブログも同じです。今日はその日です。阪神タイガースもお付き合いよろしく引き分けに終わり変化はないし、政治の方も今日は麻生内閣が発足予定ですが大きな変化もないだろうし、また特別な季節の変化も見られなかったし、「日々感動」が私のブログのキャッチですが何もありません。今日は休息の日です。
080924何を書こうか.JPG  

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

k-sakamama

夕暮れでしょうか?
なんとなくもの悲しい感じがします。
もう、秋ですね。^^
前記事のススキ、素敵ですね。
by k-sakamama (2008-09-24 12:09) 

夢空

休息の日も大切ですね(^-^)
by 夢空 (2008-09-24 13:08) 

にこにこ

美しい色のコントラストが綺麗に撮れたお写真ですね。休息の日が感じられます。
by にこにこ (2008-09-24 14:50) 

ホタルの館

そうそう、ブログを書いていると、ネタ切れって感じの日もありますよね!
私は、そういう日は写真だけを貼って感想など、コメントを頂こうかなと現在企画中です。
by ホタルの館 (2008-09-24 17:04) 

rino

お写真の色合いがなんとも淡い、自然ならではの
いい雰囲気がでていますね(^^)
毎日日記やブログを続けていらっしゃることが素晴らしいです。
by rino (2008-09-24 18:30) 

くまら

阪神さん、お付き合いしちゃいましたね^^
by くまら (2008-09-24 18:38) 

Rchoose19

やおさんでも、書くこと無い日があるんですね~~(^o^)
ちょっと、安心しちゃいましたぁ。
阪神の事を考えると、何も手につかないのですが・・・・><;
最後まで、見届けようと思っております。

by Rchoose19 (2008-09-24 20:02) 

gehirn

お写真、とってもいい雰囲気出してますよ。
by gehirn (2008-09-25 02:06) 

やおかずみ

k-sakamamaさん こんにちは
ありがとうございます。この写真は早朝の写真です。
by やおかずみ (2008-09-25 14:18) 

やおかずみ

夢空さん こんにちは
そうです。何も考えられないときは、休息が一番です(笑)。

by やおかずみ (2008-09-25 14:20) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
ありがとうございます。
朝日を逆光で撮ったらきれいに写せました。

by やおかずみ (2008-09-25 14:22) 

やおかずみ

ホタルの館さん こんにちは
私も写真、文章などその時に応じて対応していくつもりです。
by やおかずみ (2008-09-25 14:24) 

やおかずみ

rinoさん こんにちは
ありがとうございます。これからも地道に続けますので、
よろしくお願いします。
by やおかずみ (2008-09-25 14:26) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
走っても、走っても、巨人はぴったり付いてきますね。
by やおかずみ (2008-09-25 14:27) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
記事を書く直前まで、何も浮かばないことがあるんです(笑)。
阪神タイガースには最後まで付き合うほかはないようです。
by やおかずみ (2008-09-25 14:30) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
ありがとうございます。
by やおかずみ (2008-09-25 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0