SSブログ

生石高原

昨日は和歌山県にある生石高原に行ってきました。標高870mで、車で登れます。高原は草原が拡がっていて、今はススキがきれいでした。ススキは地上ではまだですが、この高原では見ごろと聞きましたので出かけました。良い天気で吹く風が、半袖ではやや寒く感じました。
080923生石高原2.JPG

草原で弁当をひろげ、高原の秋を楽しみました。
080923生石高原1.JPG

天気が良かったので、ススキが銀色に輝いていました。
080923生石高原3.JPG

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

くまら

気持ち良さそうですね、こんな所で弁当食べたら格別でしょうね。
by くまら (2008-09-23 18:05) 

rino

すごく気持ち良さそうですね。
お天気もよくて、山を見ながらお弁当は最高ですね♪
by rino (2008-09-23 20:52) 

夢空

吹く風が爽やかになりましたね。
気持ちよさそう~です。
by 夢空 (2008-09-23 21:57) 

ホタルの館

夜になると、星がきれいいでしょうね・・・。
by ホタルの館 (2008-09-23 22:58) 

gehirn

外で食べるお弁当は格別でしょうね。
素晴らしい景色と一緒なら、なおさら。
by gehirn (2008-09-24 02:34) 

とりのさとZ

23日は、こちら半島では残暑がきびしく、午後1時間ほど農作業をして、その後、逃げ出して来ました。それくらいきつかった。
 それにくらべて、涼しそうな高原! ススキはこちらでも出ています。
by とりのさとZ (2008-09-24 02:57) 

Rchoose19

良いお天気、良い景色、良い仲間♪
最高ですよね~~~(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-09-24 08:35) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
天気が良かったので、最高でしたよ。
by やおかずみ (2008-09-24 11:08) 

やおかずみ

rinoさん こんにちは
外で景色を見ながら弁当を食べるというのは、本当に
いいですね。
by やおかずみ (2008-09-24 11:10) 

やおかずみ

夢空さん こんにちは
下界はまだ夏でも、高原はすっかり秋でした。
by やおかずみ (2008-09-24 11:11) 

やおかずみ

ホタルの館さん こんにちは
この高原には天文台もあります。きっと星の観測に適している
のでしょうね。
by やおかずみ (2008-09-24 11:13) 

やおかずみ

gehirnさん こんにちは
このような場所では何を食べてもおいしいです。少し食べ過ぎました(笑)。
by やおかずみ (2008-09-24 11:14) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
こちらも下界は真夏並みの暑さでした。
by やおかずみ (2008-09-24 11:16) 

やおかずみ

RChoose19さん こんにちは
そのとおりです。時にはこういう場所に行って、癒されることも
必要ですね。
by やおかずみ (2008-09-24 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0