SSブログ

春パターン

春が来て、植物の変化が著しくなりましたが、生活のパターンも変わってきました。冬の間ほとんどしなかった庭の草とり、家庭菜園の作業が頻繁にしなければならなくなり時間が取られます。プロ野球が開幕されて、テレビのチャンネルは野球中継で、占められることになります。テレビ中継が終了したら、ラジオに切り替えられ、じっと耳をすませることになります。それから花の便りを聞いて、あちこちと花の名所に出かけるなと、冬の間寒いので、じっとしていて鬱積していた気持が一気に弾けて、外出も多くなってくるでしょう。生活も「春パターン」になりました。今日は雨との予報です。雨が本格的に降る前に散歩は済ませました。このユキヤナギは昨日撮りました。
080330ユキヤナギ満開.JPG

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

amane

ゆきやなぎ 本当に咲き乱れてるって感じで
ボリュームありますね(≧▽≦) 
by amane (2008-03-30 11:31) 

夢空

迫力ありますね~ゆきやなぎ(*^_^*)
by 夢空 (2008-03-30 11:48) 

k-sakamama

ユキヤナギ、見事ですね。
こちらも満開になってます。
撮ってきましたぁ~
これも、アッという間に散ってしまいますね。
by k-sakamama (2008-03-30 13:45) 

清澄白河

雪が積もっているように見えました。
by 清澄白河 (2008-03-30 16:56) 

吉之輔

すごいですね。立派に咲いてます。
ちょっと見ると
↑ 清澄白河 さんの言われるように見えますよ。
びっくり・・・
by 吉之輔 (2008-03-30 18:18) 

noie

きれいですね~☆そろそろ大阪のさくらも満開ですね。
by noie (2008-03-30 21:35) 

やおかずみ

amaneさん こんにちは
ユキヤナギという名にふさわしく、まるで木の枝に付いた
雪のようですね。
by やおかずみ (2008-03-31 10:59) 

やおかずみ

夢空さん こんにちは
迫力があります。このような白い塊が公園のあちこちにあります。
by やおかずみ (2008-03-31 11:01) 

やおかずみ

k-sakamamaさん こんにちは
今が見ごろで、桜に負けていません。
by やおかずみ (2008-03-31 11:02) 

やおかずみ

清澄白河さん こんにちは
そうです。まるで樹氷のようです。
by やおかずみ (2008-03-31 11:03) 

やおかずみ

吉之輔さん こんにちは
まるで「雪」です。
by やおかずみ (2008-03-31 11:05) 

やおかずみ

noieさん こんにちは
大阪には桜の名所があちこちありますが、大川沿いの
桜は一番ですね。
by やおかずみ (2008-03-31 11:06) 

gehirn

春バターン・・・そうですね。
人間も冬眠ではないですが、春になると行動開始
というのは、うなづけますね。

ゆきやなぎ、とても見事に咲いていますね。
by gehirn (2008-03-31 15:11) 

ponpei

ユキヤナギ、満開ですね。春は良い季節。
by ponpei (2008-03-31 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0