SSブログ

紅葉(プロローグ)

雨が降って二日ぶりの散歩となりましたが、散歩道の桜の木の赤い葉がずいぶん増えていました。いよいよ紅葉シーズンの始まりです。これから公園の紅葉を見ながら、歩くのが楽しみです。今日はだんだんと晴間が出てきて、比較的暖かい一日になりそうです。


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 18

暇なフォトグラファー

散歩が楽しくなりますね~
by 暇なフォトグラファー (2007-11-07 11:36) 

ponpei

だいぶ赤くなりましたね。散れば冬か・・
by ponpei (2007-11-07 12:22) 

ハム子

あー♪いい感じの紅葉ですね(n_n*)
ゆっくりお散歩したいなぁ~
by ハム子 (2007-11-07 16:34) 

k-sakamama

紅葉してますねぇ~
春に花が咲くと綺麗でしょうね。
ここは、お花見の名所ですか?
by k-sakamama (2007-11-07 16:57) 

にこにこ

もうこんなに色付きはじめているのですね。この風景でのお散歩気持ちが良いでしょうね。
by にこにこ (2007-11-08 00:59) 

こちらはそろそろ紅葉も終盤です。
日本も広い(笑)。
これから楽しみですね。
by (2007-11-08 06:30) 

ナンテンの実

おはようございます
紅葉の始まりですね
紅葉狩りに行きたいです~
by ナンテンの実 (2007-11-08 06:59) 

どぼちょんぱぱ

もう立冬ですね
by どぼちょんぱぱ (2007-11-08 08:10) 

桜の紅葉、きれいに撮れてますね。さすが、お上手ですね。
by (2007-11-08 11:43) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
これから毎日変化しますから、楽しみです。
by やおかずみ (2007-11-08 16:02) 

やおかずみ

ponpeiさん こんにちは
桜は一番紅葉するのが、早いようですね。
by やおかずみ (2007-11-08 16:03) 

やおかずみ

ハム子さん こんにちは
これからは散歩のベストシーズンです。
by やおかずみ (2007-11-08 16:04) 

やおかずみ

k-sakamamaさん こんにちは
春は桜が満開で本当に見事なんですが、名所というほど
知られていないのです。穴場です。
by やおかずみ (2007-11-08 16:05) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
私の散歩道の中でも一番好きな道です。
by やおかずみ (2007-11-08 16:06) 

やおかずみ

ドン亀さん こんにちは
狭い日本ですが、地域により変化に富んでいて、
本当に日本はいいですね。
by やおかずみ (2007-11-08 16:08) 

やおかずみ

ナンテンの実さん こんにちは
こちらは11月下旬ごろが見ごろとなりますので、
どこかへ行こうと思っています。
by やおかずみ (2007-11-08 16:09) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
立冬ですね。まもなく冬将軍到来ですね。
by やおかずみ (2007-11-08 16:11) 

やおかずみ

さわやかさん こんにちは
ありがとうございます。桜の葉っぱの色が綺麗に撮れました。
by やおかずみ (2007-11-08 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0