SSブログ

ややこしい天気

今日は秋雨前線が南下して秋の空気と雨をくれるのかと思ったら雨もすぐやんでしまい、晴れ間が出てたまらないほどの蒸し暑さになり、なかなかややこしい天気です。
230921壁.JPG


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

夏炉冬扇

おもしろい板の併せ模様ですね。どういうところに誰がしたのだろう。個人宅でしょうか?
by 夏炉冬扇 (2023-09-22 07:51) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
古い写真を見ていたら、おもしろい写真が出て来ました・何時どこで撮ったのかわからないのです。
by やおかずみ (2023-09-22 11:42) 

U3

お彼岸の入りですのでお墓参りに行きました。
気温は30度を越えていないのに、とても蒸し暑かった。
でも彼岸花が綺麗に咲いていました。
サルスベリは花が大分落ちていました。
by U3 (2023-09-22 12:32)