SSブログ

相変わらず

相変わらず蒸し暑い日が続きます。今日もまだ熱中症警戒アラートが出ています。今朝の散歩もけっして快適とは言えません。今日後半に雨があるかもという予報ですが、期待したいです。
220825雑草.jpg

nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

kousaku

今朝は意外と涼しい朝でしたね、今もエアコンは付けずに扇風機のみですよ、こんな日が早く続くことを願いたいですね。
by kousaku (2022-08-25 10:53) 

Rchoose19

こちらも朝の7時前頃までは涼しかったです♪
朝の通勤が楽でした。
このまま、秋になってくれないかなぁと思いました。
ススキっぽいポヤポヤの植物は何でしょうか♪
by Rchoose19 (2022-08-25 12:25) 

夏炉冬扇

こちらいつも通り早朝に。
幾分秋めいてきました。
by 夏炉冬扇 (2022-08-25 17:42) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
昨日頃からどこか秋の気配が感じられようになりましたね。
by やおかずみ (2022-08-26 15:03) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
ようやく気温が下がり始めましたね。この植物の名前は知らないです。
背景のコンクリートの壁とのコントラスが面白いので撮りました。
by やおかずみ (2022-08-26 15:08) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
朝早く起きて涼しい風を感じると嬉しいです。
by やおかずみ (2022-08-26 15:10)