SSブログ

秋の気配

今朝の空には秋の気配を感じました。歩くとまだまだ蒸し暑く感じますが、時々吹く涼しい風にホッとさせられます。これから散歩の途中、小さい秋を見つけるのが楽しみです。
220826秋空.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

夏炉冬扇

夜が秋になりました。朝方は寒いほど。
by 夏炉冬扇 (2022-08-26 16:57) 

kousaku

こちらでも富士山の裾野ではコスモスが咲きだしましたね、これから秋が来ますね。
by kousaku (2022-08-26 17:26) 

お散歩爺

最近めっきり涼しくなりましたね。
小さな秋はトンボ・コスモス・サンマ、かな?
by お散歩爺 (2022-08-26 17:37) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
もう熱中症を心配するほどの蒸し暑はなくなりましたね。
by やおかずみ (2022-08-27 09:57) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
秋らしいコスモスの開花、ホッとさせられます。
by やおかずみ (2022-08-27 09:59) 

やおかずみ

お散歩爺さん こんにちは
今年は梅雨が短く酷暑が続いただけに、小さ秋が嬉しいです。

by やおかずみ (2022-08-27 10:04)