SSブログ

休み

いつもの夏であれば、この時期涼しくなり何のわだかまりもなく、毎朝散歩に出られるのですが、今年は違います。昨日は朝曇っていたので、途中晴れてきましたが蒸し暑さを我慢して歩き通しました。今日は朝からカンカン照りで熱中症警戒アラートも出て、体感的に厳しく感じたので、散歩は休みました。今年はやはり気流の関係で、異常気象だそうです。無理はしない方がいいです。
220823万華鏡.jpg 

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

Rchoose19

お天気が良いと、お外に出ては危険な暑さ、
少し気温が下がると、雨でお外に出られない・・・^^;
だんだんと日も短くなってきましたねぇ~~。
早くお散歩日和になるといいのですが。。。
by Rchoose19 (2022-08-23 12:26) 

夏炉冬扇

万華鏡ですか?
by 夏炉冬扇 (2022-08-23 18:45) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
まだまだ命にかかわるような暑さが続いていますね。実感としていつもの夏の暑さはと違いますね。毎朝の天気の具合を見ながらのウォーキングです。
by やおかずみ (2022-08-24 10:03) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
そうです。何年か前にイベントで撮った万華鏡です。
by やおかずみ (2022-08-24 10:06)