SSブログ

解除

やっと熱中症警戒アラートが解除され、台風の影響で朝から久しぶりの小雨ですが雨が降りました。気温は下がりましたが、たまらないほどの蒸し暑さになりました。雨が止んだので、自粛していたウーキングに嬉々として歩きました。ハマナスの花が咲いていました。しばらくは台風の影響で暑さは楽になりそうてす。
220703ハマナス.jpg


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

夏炉冬扇

歩くと気持ちいいですから。
台風。雨だけ期待していますが…
by 夏炉冬扇 (2022-07-03 18:39) 

Rchoose19

気温は下がりましたが、湿度がものすごいですね^^;
蒸し暑い中のマスクは辛いです・・・><
by Rchoose19 (2022-07-04 08:05) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
四国のため池にみずを貯めないと、水不足が深刻になります。


by やおかずみ (2022-07-04 15:32) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
蒸し暑さが異常ですね。これでは気温が酷暑になっても湿気がない方が良いと思ってしまいます。
by やおかずみ (2022-07-04 15:36)