SSブログ

異常な蒸し暑さ

今度の台風は水不足を解消してくれると期待したのですが、当地では小雨がぱらつく程度だし、気温は高くないが、湿気が異常に高く、たまらないほどの蒸し暑さ、風は強くなく速度が遅いから、こんな状態が長く続いている・・・。厄介な台風です。(笑)
220704フラミンゴ.jpg

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

夏炉冬扇

雨が降ってくれること期待の4号さんです。
by 夏炉冬扇 (2022-07-04 20:20) 

Rchoose19

昨日はこちらも異常な湿気でしたよぉ~~><
もう、苦手っす(T_T)
このお花はサンゴジュでしたっけ?
by Rchoose19 (2022-07-05 08:12) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
大きな被害でなく、一応の、適当な雨をもたらした台風でしたね。
by やおかずみ (2022-07-06 14:56) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
台風は通過しましたが、猛烈な蒸し暑さを残していきました。
by やおかずみ (2022-07-06 14:59)