SSブログ

夏パターン

今日も良い天気で夏並みの暑さです。今日は部屋の中を夏パターンに替えました。朝晩寒かったので残していた暖房カーペットを片づけて、扇風機を引っ張り出して据え付けました。試運転して完了です。
220527扇風機.jpg


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

kousaku

いちはやく扇風機とは用意万端ですね、これで暑くなっても大丈夫ですね。
今年はどうやら暑くなりそうですからね、今週末は30度とか言っておりますからね。
by kousaku (2022-05-27 18:13) 

夏炉冬扇

扇風機ですか。
こちらもう少し後にします。
by 夏炉冬扇 (2022-05-27 21:02) 

enosan

エヤコンは欠かせないが扇風機もやっぱり必要だ。
我が家も先日扇風機も出した。
by enosan (2022-05-28 07:36) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
夜になると少し気温が下がるのでどうかと思いますが、もう何時暑くなっても大丈夫です。
by やおかずみ (2022-05-28 14:16) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
昨日は扇風機を買い替えようと電気店に行きましたが、一度古い扇風機を出してテストしようとしたらまだしばらくは使えそうとわかりまして買うのは止めにしました。いったんすべて4台の扇風機を出してしまったので、ついでに全部を出すことになってしまいました(笑)。
by やおかずみ (2022-05-28 14:23) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
我が家も真夏にエアコンを使いますが、やはり扇風機の風は優しくて、心地よいです。
by やおかずみ (2022-05-28 14:25)