SSブログ

イベント延期

今日は朝から予報通り雨です。今日はハイキングのイベントが開かれる予定でしたが、雨との予報だったので明日28日に延期しました。結果、本格的な雨となり、延期が正解でした。明日は天気が回復とのことで、大丈夫のようです。
210527雨で延期.jpg

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

g_g

其方では梅雨に入っているのでしょうか
東北でも今年は早く入りそうな雰囲気です。
by g_g (2021-05-27 10:07) 

Rchoose19

ハイキングは晴れの方がいいですよねぇ~~♪
折角楽しみに行くのに雨ではねぇ・・・
修行になってしまいますね^^;
写真も撮ったりするんでしょうか?
by Rchoose19 (2021-05-27 12:48) 

tarou

野草の花が咲き、ハイキングシーズンですが
梅雨のような雨では、中止も仕方がないですね。

by tarou (2021-05-27 15:28) 

夏炉冬扇

雨後、きれいな空の雲でした。
アップの予定。
by 夏炉冬扇 (2021-05-27 18:33) 

enosan

昨日にハイキング延期して良かったね。
by enosan (2021-05-29 08:38) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
当地では既に梅雨入りしていますので、時々前線が北上して雨を
降らしています。
by やおかずみ (2021-05-30 11:32) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
28日に延期したおかげで、ハイキング日和となりました。
by やおかずみ (2021-05-30 11:35) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
梅雨の時の週間予報は比較的よく的中するので、早い判断が必要になります。
by やおかずみ (2021-05-30 11:38) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらもあくる日は良い天気になりました。
by やおかずみ (2021-05-30 11:41) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
おかげさまで28日は好天に恵まれました。
by やおかずみ (2021-05-30 11:43)