SSブログ

巣ごもり生活

緊急事態宣言が昨日出ましたが、昨日の日曜日は相変わらず、人出が多くなったようです。このままでは、緊急事態宣言に一定の効果があっても、止めるとまた元に戻り、また緊急事態宣言を発するという状態が繰り返されて、ワクチンの効果が出てくると思われる今年の秋ごろまで続くのではとのシュミレーションが発表されていました。それまでは巣ごもり生活が続きそうです。まあじっくりとあまりイライラしないで、巣ごもり生活を楽しむ(????)かないようです。
210425花2.jpg

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

夏炉冬扇

先ほどかかりつけの病院に。
ワクチン、うちでもするけれど、5、6人分しか来ないようだから、集団の会場の方がいいよ、とのことでした。、
今朝、畑に行くとジャガイモが荒らされていて、がっくり。ハクビシンかな。
by 夏炉冬扇 (2021-04-26 16:51) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
当地も一応予約はやりましたが、音沙汰なしです。何時接種できるのか全く分かりません。獣害も困ったものですね。
by やおかずみ (2021-04-27 10:49)