SSブログ

豆ごはん

我が家の菜園のエンドウ豆が初収穫です。今年は最初は虫が付くなど調子は良くなかったのですが、無事収穫出来ました。今日の夕食は豆ごはんです。
210419豆ごはん.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

tomi_tomi

豆ごはん良いですね!ちょっと塩が効いていればおかずなしでもOKです^^
by tomi_tomi (2021-04-19 16:59) 

やおかずみ

tomi_tomiさん こんにちは
私も豆ごはんが好きです。特に初収穫の豆ごはんは格別です。
by やおかずみ (2021-04-20 14:31) 

Rchoose19

豆ごはん、春の味ですねぇ~~♪
採れたて新鮮なお豆は味も一段と良いのでしょうね♪
育てているからこその味わいでしょうね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-04-21 08:03) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
市販のものに比べて、少し粒がそろっていませんが、味は
立派にエンドウ豆でした(笑)。
by やおかずみ (2021-04-21 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。