SSブログ

マスク

ちょうど一年前は、あべのマスクの配布があって、いろいろとマスクの話題が多かったのですが、最近はマスクの着用が定着してきて、マスクなしではもう外出出来なくなっています。昨年までは散歩の時には、冬季、花粉など飛来の時期以外は、マスクはつけていなかったのですが、最近は毎日着けています。それでも外出の時に着用を忘れることもあるので、常に予備のマスクを持っていくようにしてます。今日は昨日の雨も止み良い天気となりました。
210418綺麗な花.jpg

nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

enosan

私の外出は殆どマイカーで運転中はマスクは外しています。
でも車を停めてちょっと用事するとき忘れ車に取りに戻ることがたまにあります。今やマスク無しでは出歩けません。
by enosan (2021-04-18 16:27) 

夏炉冬扇

マスクカバーという新しい手づくり作品も出てきました。
by 夏炉冬扇 (2021-04-18 19:11) 

Rchoose19

私もたまぁにマスク忘れちゃうときがあります^^;
なんか今日はすがすがしいなぁって^^;
鞄の中には予備マスクを何種類か入れているので
大丈夫なんですけどねぇ♪
by Rchoose19 (2021-04-19 07:45) 

enosan

余計なことかも知れませんが外国語のコメントを削除されているようですので、良かったらコメント欄の詳細設定で
   ログインユーザーのみ受付
又は 受付承認後表示
に設定されては如何ですか。  
by enosan (2021-04-19 14:18) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
私も同じです。運転中はマスクをするとメガネが曇るので、漬けません。ただし同乗者が居るときは着けます

by やおかずみ (2021-04-19 16:32) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
マスクカバー私も店で見かけました。
by やおかずみ (2021-04-19 16:33) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
私も散歩の時に、マスクを忘れて、取りに帰ったことがあります(笑)。
by やおかずみ (2021-04-19 16:36) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
ありがとうございます。早速試してみます。
by やおかずみ (2021-04-19 16:38) 

RuTup

<a href=https://drawing-portal.com>図面についてのサイト</a>
by RuTup (2021-04-22 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。