SSブログ

ようやく・・

昨日の嵐が収まって、晴れ間が出てきましたが、少し寒くなりました。散歩道のソメイヨシノが、例年世間より遅いのですが、ようやく開花しました。これから桜を見ながらの散歩になりそうです。
210322ようやく.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

kousaku

今日こちらでもGゴルフのグランドの染井吉野が三分咲きでした。
昨日の昨日の荒しのような中でもこんなに咲いていたとは凄いですね。
by kousaku (2021-03-22 11:29) 

夏炉冬扇

2月の気温とか。
山桜、こちせ満開。
by 夏炉冬扇 (2021-03-22 19:01) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
桜の咲いた日差しの暖かいところでの、グランドゴルフ、気持ちが良いでしょうね。
by やおかずみ (2021-03-23 14:48) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
桜が咲いているのに、少し寒いですね。花冷えですね。
by やおかずみ (2021-03-23 14:50) 

Rchoose19

桜、世相に関係なく綺麗に咲いてくれますよね。
ある意味、ほっと致します。
by Rchoose19 (2021-03-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。